電子タバコのドリップチップに被せて使用するシリコン製の使い捨てドリップチップカバーです。自分の電子タバコや相手の電子タバコをお互いに試し吸いするときに使用すると便利です。電子タバコショップでの試し吸いでもよく使われています。
知り合いに電子タバコをちょっと吸ってみる?と勧めたいときにドリップチップ自体を別の綺麗なものに換えることもできますが、そのあとで洗うのが面倒であればこのようなドリップチップカバーを用意しておいて今使っているドリップチップに被せるという使い方ができます。彼氏彼女ならともかく会社の人や普通の友達に自分が口を付けていたドリップチップをそのまま咥えさせるのは自分も相手も嫌ですからね。
長さがもう少しあったほうがいいなと思う方にはロングタイプの使い捨てのドリップチップカバーもFastTechにはあります。カラーも8種類用意されていますのでお好みで。安価ですので1セットくらい手元にあれば便利かと思います。
日本の法律ではニコチンを含んだ電子タバコリキッドの製造・販売だけでなくニコチン入りリキッドを他人に譲渡することも罪になります。電子タバコを他人に吸ってもらうときにはこういった点にご注意ください。