電子タバコ用のリキッドを入れる空のリキッドボトルです。Zippoライターのような外観で中の容器に20ml分のリキッドを入れることができます。高価な電子タバコのMODを持っていてもリキッド入れが100円均一のボトルでは残念な感じがしますが、リキッドボトルをこのような物に変えるだけで結構雰囲気も変わってきますね。
このリキッドボトルのアウターは金属ではなく、説明によるとABS樹脂のようです。実際にリキッドを入れるインナーのボトル部分は一般的なポリプロピレンです。
カラーは今のところ2種類で、写真のダークレッドとは別にダークブラウンがあります。価格はどちらも同じ2.36ドルとなっています。
※FastTechでの商品名はThe Royal Family Lighter Style Empty Dropper Bottle for E-liquids (20ml)です。