EleafブランドのLemo 2 RTA(リビルダブルタンクアトマイザー)です。既に販売されているLemo RTAとの違いは23mm径から22mm径になったことと全長が少しコンパクトになったこと、タンクのリキッド保持量が5.0mlから3.8mlに減少、エアフロー量のアップ、リキッド補充の仕組みの変更といったところです。RBAベース(コイルスタンド)部分に使用されている絶縁材により耐熱性に優れたPEEK素材を使用していますが、このLemo 2 RTAからの変更点なのかは確認できませんでした。
電子タバコのメカニカルバッテリーMODやBOX MODは22mm径になっているものが多いので、それらに合わせやすくなったのは嬉しいですね。コンパクトになった分、電子タバコリキッドの保持量は減りましたがLemo RTAのショートバージョンのLemo Drop RTAの2.7mlよりは保持量が多い上に全長もほぼ変わらないです。個人的な意見ですがリキッドチャージもし易くなっているので3.8mlもあれば実用上問題ないでしょう。
Lemo 2 RTAは評価の高かったLemo RTAからさらにブラッシュアップされているようで期待できそうです。
[参考Youtube動画]
Sneak Peek: Lemo 2 RTA
Lemo 2 RTAのちら見せレビュー動画です。